DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年08月15日 11時20分 ハート12

いよいよカナダへ。


まずはここ最近の写メ日記について、
沢山のコメント並びに応援を頂き
本当にありがとうございます。
しっかり読ませていただいてます!!!!

しっかりモチベーションになっています!!

さぁ、いよいよ出発の日です!

準備OK!体調OK!気合いOK!
メンバー全員合流し、無事羽田へ到着しました^ - ^

みんな体調も良好です^ ^


僕の飛行機での過ごし方で楽しみなのは
機内の設備で映画や番組を見ることです!
会社によって扱ってる映画が違って楽しんでます^ ^

そしてなんと!
今回の飛行機のラインナップに
ディズニー100周年のウィッシュが、、!!
これは嬉しすぎます!!!

念願だったのでやっと観れました!!!
そしてしっかりと、
お初観でちゃんと泣いちゃった( ;  ; )笑

僕、仲間と協力する系に弱いみたいです。。。

そんなに映画とかで泣くタイプではなかったのですが、去年あたりから涙腺が、、、笑

しっかり寝ることなく到着し、
夕方まで時間があるので食事^ ^

昨日も夜うどん食べたのに
またうどん食べたんですが、ある発見が!

福岡のうどんの柔らかさを改めて痛感できました!

東京のはコシある!!笑

どっちが好きとかはなく、どちらも好きです^ ^
カナダ時間で言うところの夜ご飯になるので
身体に夜ご飯って言い聞かせながら食べました笑

時差ボケしませんように。。。


8月15日村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    楽しんできてね!
  • 匿名希望 さん

    頑張ってください٩(^‿^)۶
  • 匿名希望 さん

    気をつけて帰ってきてね!
  • 匿名希望 さん

    福岡のうどんも柔らかいですが
    伊勢うどんの柔らかさは
    さらに柔らかいので食べてみて
    欲しいです!
  • 匿名希望 さん

    いってらっしゃい!