DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年08月14日 10時57分 ハート16

出発前日


いよいよ明日!
今日も今からちょっと練習^ ^

調整してきます!

今回は割とメイン演出に選んで頂いてるので
最後までは気を抜かずに頑張ってきます!!!


明日から移動続きが始まるのが唯一難点、、、
長時間飛行機に籠るので足がパンパンになるでしょうね、、


そこで!
前日に身体を労ろうって事で
同期であり大親友と温泉に行く約束してます^ ^

サウナで整い、ラーメンを食べ、
心身ともに癒されて、
日本を肌で感じてから旅立ちます!笑

前夜祭だぁーーーー!!!!笑

ってな感じで割とはっちゃけやすいタイプな村上光です笑
日本から応援してくれるメンバーより先日手紙を頂いたのですが(全員に渡してました)、
【底無しの明るさ元気爆発野郎】って書かれてました。笑
もー最後あたり悪口にすら感じちゃいますよね笑
ちょっと笑っちゃいましたって話です笑

海外でもWi-Fi予約してるので写メ日記は書き続けますね^ ^
毎日何があったかって投稿できるように頑張ります!

というか僕的にこの場が記録になるのでありがたい訳でありますが^_^笑

お盆も明日で終わりますね!
みなさん、暑さには充分に気をつけてお過ごしください!

8月14日(水)村上光


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    光くん、日本から応援してます。
    たくさんの感動をください!
  • 匿名希望 さん

    いよいよだね
    カナダのお話を聞けるの楽しみにしてます
  • 匿名希望 さん

    体調に気をつけて頑張ってください。
    海外からの日記も楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    しっかり整って
    明日からの旅に備えてください!
  • 匿名希望 さん

    村上さん、かなりのフッカルさんで
    体力オバケ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

    楽しんできてください!
    飛行機、乾燥&寒さ注意です。

    あちらからの日記楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    長時間の飛行機大変ですね…海外公演前にしっかりお身体労わって頑張って下さい!!