DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年08月13日 09時40分 ハート8

出発2日前


昨日のスポンサーへのお披露目
大成功致しました!^ ^パチパチ

涙して喜んでくださり、もらい泣き。笑

頑張ってきてよかったと思える瞬間です。

今日明日も練習はありますが、
調整期間の為、自主練になります。

昨日が全員でできる最後の練習だった為、
全員で踊れる回数があと本番のみと考えると
それはそれで寂しくもありました。

何ヶ月も一緒に積み上げてきた日々。

どうしても仕事とは違い、
タイムリミットがある世界の為か、
時間が早くも感じます。

成長過程には必ず壁があり、
それを越えなければいけないシーンが今回は沢山ありました。
ましてやリーダーとして、
常に最前線で引っ張る責務を今回は強く感じた為、
幾度となく現れる壁を越えないといけないというプレッシャーも感じました。

心折れそうな時もありましたが、
支えてくれた仲間達が居たからこそ頑張ってこれました。

趣味の域を超えた趣味ですよねこんなの。笑

プロではありませんが、
カナダの時期になると少しプロとしての意識も持ち方をいつも勉強させられます。

貴重な体験ができる日々が終わり、
迎えるは本番のみ。

不安はありません!
後はよさこいの真骨頂、楽しむのみです!

カナダへの投稿をするたびに
皆さんからのコメントでの応援が本当に嬉しいです!

楽しむためにも、この2日間で調整して
出発を迎えたいと思います^ ^


そしてそして、
今日明日も出勤しております!

当日予約でも大歓迎ですので、
是非ご予約お待ちしております♪


昨日は流星群でしたね!
流れ星までは撮れませんでしたが、
素敵な写真が取れましたのでご覧ください♪


8月13日(火) 村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    え、カナダってなになに?
    と思って、思わず村上さんの日記を遡っていろいろ読んでしまった♪

    よさこいをカナダで演舞されるのですね!!!
    スポンサー様も涙するって、演者さんの心や気合いがその場のみんなに共有できた素晴らしい時間だったのだと伝わってきました。

    音楽とかダンスって、観てるほうもものすごいテンションあがるし感動するし、しかも日本の文化的なものが海を渉って、めちゃくちゃ誇らしいです!

    本番もがんばってください。
    応援しています♪
  • 匿名希望 さん

    真っ暗な写真??と思ったら・・・!開くとステキな写真でびっくりしました
  • 匿名希望 さん

    本番にむけてラストスパート
    頑張って!
  • 匿名希望 さん

    カナダ本番も頑張って下さい!
  • 匿名希望 さん

    いよいよですね!
    残りの数日、
    怪我や体調に気をつけて
    くださいね。