DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年08月06日 10時11分 ハート6

No.45 バイト



バイトしたかった人生です。


そぅ、僕はバイト経験無しなのだ。笑
だから書く事は限られるけど
なぜできなかったのか。

①高卒で働き始めたのが1番大きな理由ですね!
そこからは特に転職も割とすぐに決まったりしたのでバイトできませんでした。

②高校の時はバスケで明け暮れてたのも一つの理由です!
生徒でバイトやってる友達はいましたが、
なんせ、全国目指すチーム。
そんなんやってる暇あったら走る。
っていう気持ちで毎日過ごしてたので
バイトが眼中にありませんでした。

でも、バイト代で稼いでる同級生が羨ましかったのは事実。
輝いて見えちゃいますよね学生でお金持ち。

その誘惑に負けずに頑張れた自分を褒めたいです!笑


まぁ大きくはこの2つですねー!

憧れましたよ?

バイト先を「バサキ」と呼ぶ事だって

バ先の先輩や後輩と恋に発展することだって

バイト終わりにみんなでカラオケ行くことだって

側からすればキラキラしてます。

なのでバイトしてる方。

存分に楽しんで欲しいです!!!!

環境が嫌ならすぐに変えちゃえばいい!!!!

人生一度きりなのだから!!!!!


僕にはバイトで若くてキラキラする人生は
おそらく送れないのだから!!!!!!!笑


まっ、
その反動で大人の青春の真っ只中ってことです。

( ・∇・)

8月6日(火)村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私もバイトした事ないんです!
    憧れてたなぁ…
  • 匿名希望 さん

    バイトはできなかったかもですが、大人の青春を楽しまれてるのは羨ましい事ですよ。
    存分に謳歌して下さいね(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    バイトはあえて将来なる予定のないものにしてました!