DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年08月03日 22時48分 ハート8

No.44 第六感



僕にとって第六感は
【フィーリング】
なのかなーーーーーって思います!

味覚でも嗅覚でも聴覚でも触覚でも視覚でもない
何かを感じ取る力。

の事ですよね?笑

人間関係の構築にとって
フィーリングってとても大事じゃないですか??

根拠はない。

けどこの人と話しやすい。

この人居心地がいい。

うわっ、この人はちょっと苦手かも。

大体一度会ったり話すと掴み取る距離感がありませんか?

大人になればなるほど鋭くなってきますよね!

このフィーリングが僕にとっての第六感です。

フィーリングって

人と関わる以上必ず付き纏うと思います。

僕は割と柔軟に相手に合わせて接することができる方だと自負してますのでご安心を^ ^

この感覚って本当になんなんでしょう。

不思議。笑

一度フィーリングがお互いにハマらなくても、

双方の協調性や理解することによって大抵なことは解消すると思います!

エロのフィーリングも勿論ありますよね。

そこについては

向上心と探究心と柔軟性と変態を兼ね揃えてる村上光にお任せを。笑

寄り添い、向き合い、そして愛撫します。

一緒にフィーリングを育てて行きましょう。

8月3日村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    フィーリングめっちゃ大事ですね!