DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年08月02日 08時09分 ハート15

No.43 五感


味覚・視覚・嗅覚・聴覚・触覚

並べると顔に揃いすぎてる。笑

まず、自身にちゃんと五感が感じられることに感謝!



味覚は人それぞれだとして、

SEXは五感を駆使すべきですね。

せっかくこの業界に入ったんだ、

駆使しよう。


仕草、雰囲気をエロく視覚的に刺激し、

気分が高まるような香水にて嗅覚を刺激し、

ウィスパーズ(囁き声)やリップ音等、エロい音にて聴覚を刺激して、

フェザータッチ、キス、リップ、愛撫
全身にて触覚を刺激。

恐らく追求すれば限界なんてない。

人それぞれ感覚も違うから柔軟に探究する必要もある。



へへ。



こういうの、好き。

エロの追求は飽きません。笑

この世界にいるみなさんもそうですよね^ ^

せっかく人間として生まれたんです。

人生一度きり!

欲に貪欲に生きて人生楽しみましょ!

昨年、友人5人とも五感が死ぬかと思ったくらい極寒だった長崎にあるハウステンボス。
だけど今世界が暑すぎてこのくらい寒い世界に行きたいです。笑

てか、人生楽しそうな写真だから載せました!^ ^

8月2日(金)村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    楽しそうできれいな写真ですね。
  • 匿名希望 さん

    写真の笑顔めっちゃいい
  • 匿名希望 さん

    このサービス利用するうえで、五感を満たされると確かに満足度は高いですよね。かなり重要な気がします。