DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年07月31日 19時16分 ハート12

No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)


体験欲がすごい僕にとってワクワクのお題!!!
あ、体験欲じゃなくて経験欲ですね。笑

はい、まず!
沖縄は石垣島!!

スキューバーダイビング!!!

この夏やりたいことの一つです!
今のところ予定はないけど。( ;  ; )

エメラルドグリーンが広がる海を見てみたい。
ってのが一つと、潜っても透き通ってる
テレビで見てる世界を体感したいです!!

ウミガメちゃんと泳げちゃったりして。!!
もー想像だけでワクワクです♪

次!

屋久島で山登り!
ここはもののけ姫のモデルになってる島ですねー!

屋久杉を拝みに行きたいものです♪
その道中には絶景スポットが多々あるし
パワースポットとしても有名どころ!!

自然に埋もれるにはもってこいで最上級なのでは?と勝手ながら思ってます笑

山登りもやってみたいので一石二鳥です!!(^^)

次!

琵琶湖一周サイクリング!
これは、、、
過酷だとは聞いてます。笑
実際どうなのかは分かりませんが
自転車で無心に走り続けるのは楽しそうです!

次!

富士急ハイランド!
日本一の絶叫アトラクションがあると聞いてます!
絶叫大好き人間からしたら死ぬまでに一回は行きたい!!!絶対に!!

次!

どこにでもあるけど北海道のスカイダイビング!
壮大な土地の中で飛びたいかなぁ、、、!
1番の夢はオーストラリアだけど
日本で生まれたんだから日本の空も飛んでみたいものです。笑
でもね、スカイダイビングやバンジーは友達誰1人乗ってこないの。。悲しいです。笑
いつか同志がいたら行きたいです⭐︎

次!

世界遺産巡り。
こー言うパワースポット大好きなんです。
日本一周を仕事リタイアしたらするのが夢なので
キャンピングカー借りてじんぐりじんぐり回りたいものですね^ - ^


こんな感じでやりたい事、行きたいところ山盛り。笑

調べれば調べるほど行きたいところが増えていくので大変です笑
福岡でもまだまだ行き尽くせてないので焦らずゆっくり周りたいと思います!

7月31日(水)村上光


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    楽しいことをたくさん思い浮かべるとワクワクしますよね!
  • 匿名希望 さん

    実際に会って聞いたらもっとやりたいことが出てきそう…笑
    何かに興味を持つって大事ですよねー。
  • 匿名希望 さん

    読んでいるだけで楽しくなってきちゃいました♪健康なうちに、屋久杉拝みに行きたいと思っています!
  • 匿名希望 さん

    やってみたい欲がスゴイーー!笑

    地球での経験を存分に楽しもうとする姿勢が、素敵だと思います^_^

    人生楽しんだもん勝ち