DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年07月27日 23時26分 ハート24

【注意喚起⚠️】

こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡

現在鹿児島出張中の
アンモモ博多店の千葉達也です!


何事かと思われた方もいると思います。
先に言っておきます、タイトル釣りすみません🙇‍♂️


何の注意喚起かと言いますと、


今年の9月にボディメイクのコンテストにでるため現在減量中でして、


食事もかなり気をつけながら体を仕上げてる最中です。
ゆえに最近は口コミで身体のことを書いていただくことも多いのですが、本当にありがとうございます!

口コミはここからみれます👇


話が逸れてしまいましたが、減量が現在うまくいっておりましてこのままの調子で続けていくためにも

8月からは
僕にスイーツや揚げ物などをあげないようにの注意喚起です。
そして僕が食べようとしたら何としても止めるようお願いいたします笑


たまに負けそうになる時は0ではないので。。。


ご協力頂き大会で良い結果を出すという形でお返しできたらと思っております。


よろしくお願いいたします🥺
(和菓子は大丈夫です👌(小声))


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    周りに宣言すると頑張れるし、より効果的ですよね
    応援してます!
  • 匿名希望 さん

    私も筋トレしてます!
    粉っぽくない飲みやすい
    プロテイン教えて欲しいです…
  • 匿名希望 さん

    えーっすごいですね!誘惑に打ち勝つの大変ですが、最後まで耐え抜いて下さい!笑
  • 匿名希望 さん

    和菓子を少しなら一緒に
    楽しめるんですね笑
  • 匿名希望 さん

    応援しております☺︎
  • 匿名希望 さん

    誘惑が多いから大変だ…
    減量がんばってください~!( *˙ω˙*)و グッ!
  • 匿名希望 さん

    みんなで協力しなきゃですね!
    応援しています。頑張ってください!!
  • 匿名希望 さん

    了解です!笑

    私はフィットネスコーチとして、会員さまの見本となるよう筋力アップとボディメイクをしています。

    夏にオススメなのは、バナナの皮をむいて輪切りにして、バラバラで凍結させて、食べるとき器に「ゆっくり(少し溶けたらちょうどいいので)」移して純ココアをかけたら、夏にピッタリのノンシュガーチョコバナナアイスになります♪

    あとお腹空いたときは干し芋・甘栗がオススメ!

    よかったらやってみるべし!でし♡
  • 匿名希望 さん

    減量お疲れ様です!
    私もジムに通っていますが、大会に出るほど本気で取り組まれているのは本当に格好いいと思います。頑張ってください。
  • 匿名希望 さん

    9月の大会がんばってください!
  • 匿名希望 さん

    頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    天文館でしろくま食べてみてください!
    絶品ですよ!
    9月のボディメイクコンテストも頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    頑張って!
  • 匿名希望 さん

    出たな〜注意喚起?! 笑
  • 匿名希望 さん

    和菓子は大丈夫_φ(・_・
  • 匿名希望 さん

    糖質はよくて脂質がダメなのかな?
    筋トレ続かないから尊敬します!
  • 匿名希望 さん

    頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    和菓子は大丈夫!わかります!
  • 匿名希望 さん

    ファイトです!和菓子は大丈夫なんですね笑
  • 匿名希望 さん

    明石屋さん派?私は蒸気屋派(*ˊᗜˋ*)/
    もぜかるかんってあんこの入ってないのが好き!会社の後輩達はかすたどんが好きだよ。しろくまはもう食べた?