DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年07月25日 19時00分 ハート4

No.37 100万円当たったら僕ならこうする


こんにちは😃

いや〜
100万当選したら嬉しいですね〜!!

なにしよ〜なにしよ〜♪


えーーーー




貯金です。笑

いや、当たった思い出として
洋服1着買うかもしれない、、。笑

でも、
遊んだりショッピングだと一瞬ですよねこの額。笑

去年引っ越ししたんですけど
初期費用で、50万
家具家電一新したので一瞬で100万以上使っちゃいました( ̄∇ ̄)

不測の事態での対応できるための資金

として残しておきます!

まだ独身なので結婚資金の貯金額までは
極力浪費は抑えて、その資金額の目標を超えたら
投資に回します^ ^

そのための投資の勉強は初めております。
まだ本読んでるだけなんですが。笑

投資ってでも難しいですね〜

何やったらいいのかまだわからない、、、
知り合いで投資やってる人がいるから生の声を取り入れながら、チャレンジして行きたいなと思います♪


100万円当たっても、貯金する!でした^ ^

1,000万当たったら話は別ですよ!笑
すぐにディズニーランドのファンタジースプリングスに行きます!!!!絶対に!!!笑

パッと思いつくのはそのくらいですね。笑

これから先、企業も考えてるので
色々資金計画はして行かないとですね〜、、、!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    自己投資に使う! 国内外旅行に行って、非日常から得られる経験、感動、価値観を広げる。
  • 匿名希望 さん

    同じく貯金です
    数万円だけ宝くじ買います笑
  • 匿名希望 さん

    企業ではなく、起業ね。(笑)
  • 匿名希望 さん

    私も貯金です笑
    心の余裕に替えたいと思います。