DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年07月25日 13時01分 ハート4

No.36 お金が落ちていたら


これは、、、笑
警察に届ける一択ですよね。笑

落とした人が可哀想すぎる、、、

一度財布を落としたことがありますが

ちゃーーーんと警察に届けてあって

日本に生まれてよかったーーーーー!!!!

状態でした。笑

その気持ちを存分に味わって欲しいし、
財布なんて落ちてたら
カードやら身分証やら入ってるだろうから、、、

考えるだけでゾッとする。

と言うか自分で持っとくのも嫌なので警察に持って行きます!!!!



お金単体が落ちていたらと想定しましょう。。。

ショッピングモールであればインフォメーションへ。
お店であれば店員さんへ。
道路であれば警察へ。


あ!!!!!!!
自販機の釣り銭にあったら貰っちゃうかも(。-∀-)笑

見返りなんていらないから無事に届きますように!!


以上!笑


7月25日(木) 村上光の写メ日記

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お金単体が落ちていたら、私は神社のお賽銭箱へ♬