DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年07月23日 16時06分 ハート10

No.32 急に明日休みになったら何をする?


昨日は博多店集合して講習。
バージョンアップはアウトプットできてからの話だと思うので、今後に活かす事に集中集中!!
わくわくが止まらない。笑笑


急に明日休みになったら皆様は何されますか??
この
急にって言うところがミソですよねー。

基本予定が絶えない様に組んでるので
休みが突発的にできることが少ないのですが

ごく稀に起こります。笑

はい、何やったらいいか分からないタイプです。笑

20歳前後の時期は
気になるドラマや映画を大量にレンタルして
お菓子買って家から出ないって生活してました!笑

今はー、
休みになったら夜更かしはしますね。笑

でも朝活もします!
7時すぎに起きてまずは二度寝。※ここ大事!笑
休みを感じる為に二度寝は必須です。笑

8時ごろ起床して、
ホットサンドとコーヒーにて朝食^ ^
この組み合わせ好きなんですよね〜
コーヒーとスムージーはその日の気分で変えます!

お昼までは溜まった家事を、、、
掃除は音楽かけならやると捗りますね〜♪
洗濯はほぼ毎日やるけど畳むのが苦手、、、( ;  ; )
一人暮らしあるあるで
干したものをそのまま来ちゃう人間です(^^)笑

そして昼以降。

アウトドアな性格の為、前日から友達にひたすら連絡しアポイント取れてたら遊びに出かけます!

友達みんな仕事で遊べないとなっても
1人でおでかけします!

基本的にお昼ご飯美味しいの食べに行って
ドライブ+温泉がセットです!

この前は
佐賀の唐津バーガー食べに唐津へ!
いつ食べてもうんまい。
それから峠超えて武雄温泉に行き、
温泉でのーんびり過ごしました。

至福。

そのあと練習があったので
すぐ汗はかいてしまったものの、良い休日を過ごせました^ ^

福岡を起点に九州は観光地が多いので、
突然時間ができてもすぐ観光地へ行けるんです♪

これだから福岡から抜け出せない。


7月23(火) 村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    講習お疲れ様でした
    私も二度寝大好きです
    二度寝して8時に起床って早すぎですよ(笑)
    私はお昼くらいまで寝ます。
    二度寝ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね
    唐津バーガーおいしそう!
  • 匿名希望 さん

    関西にも来てください笑
  • 匿名希望 さん

    インドア派なので、二度寝することくらいしか共感できるところがなかったです(笑)
    でも、読んでいて外出も楽しいかも…と思いました!九州に行ったことがないので、お休みとれたら行ってみたいです(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    急にって言われると確かに困りますね…
    結局寝て一日が終わりそうな気もします笑