DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年07月22日 17時57分 ハート37

【私じゃなくても…】

こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡

アンモモ博多店のボス、ドン、
いやポンコツの千葉達也です!


前回の写メ日記にてコメントで
「セラピストさんは私がいてもいなくても」
「私じゃなくても求めてくれれば誰でもいいよね。」

というコメントを頂いてたので、写メ日記にしようと思いました!!!


僕はそうは思わないです。
一人一人違う人で、違う価値観で、毎回同じ時間はあり得ないので

「大切な思い出」や「経験」

として僕の中でセラピストととしてより良くなるために昇華されてます。


それもあなたでなければ得られなかったものだと僕は思っているので、


ここまでは僕目線の話で、他のセラピストがどうなのかは僕には分かり得ません。


ただ、もしあなたが自身の欲求、楽しさのために女風を利用しているのだけでなく、指名しているセラピストさんに求められたい思いがあるのでしたら


どうやって相手にとって自分でなければならない存在になるか。

を模索したらいいと思います。

セラピストさんの何かしらの初体験を奪うのも良し。
怒られないレベルのイタズラするも良し。
サプライズするも良し。
居心地の良さを求めるも良し。
話しやすい相手になるも良し。

僕は前回も書きましたがどんな仕事をする上でも相手に誰でもいい存在と思われるのは嫌というか癪に触るので

多分、負けず嫌いなんです笑

記憶に残るように、いないと仕事が回らなかったら必要とされる立ち回りを意識してます。


どうやって相手に必要と思わせるか、

記憶に残るかは

あなた次第です。

自分が変わって、それにより相手が変わることはあっても


何もせず相手を変えることはかなり難しいですし


それに相手を変えるより、自分が変わる方が僕は早いと思うので。

あなたにとってセラピストとの時間がより密度のある良い時間、空間になることを願ってます☺️


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    他にもお客さんが居る事はもちろん理解しています。
    ですが、私だからこそ、私と2人でしか得られない刺激や経験もあると思っています。
    その為の遠慮はせず、コイツ可愛いやんけ。って思われる程度のワガママは言い続けていこうと常に思っていますよ‎^_^
  • 匿名希望 さん

    居心地の良い時間を作ってくれるから私も居心地良く感じてもらいたいなと思ってます。
    他にもお客さんいるのはもちろんわかってるけど、そこは気にせずに、自分も楽しめて相手も楽しんでくれる関係であれば良いなと。
    たまに大丈夫かなーとは不安にはなりますが。
  • 匿名希望 さん

    ちょっとしたイタズラやサプライズやってみようかなと思いました。
  • 匿名希望 さん

    しっかり読ませていただきました…
    ありがとうね(ㅅ´꒳` )
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんが、一人一人と繋がったら大変なんじゃないかな? たくさんいる中の一人かな?と思っている人も中にはいると思います。
    ただ、私は女風を数回しか経験してないけど、2人でいる時間は心だったり体温だったり深く繋がれると思ってます。
    たとえ話すだけでも。
    お互いの心の繋がりや癒し合い♡
    だから一回一回を大切にしたいなぁ。
  • 匿名希望 さん

    なるほどと、心に響きました!
    求められる存在になれるよう心掛けたいです!
  • 匿名希望 さん

    いずれお別れするなら、一緒に見た景色や一緒に過ごしたい時間を覚えてもらえるようにと、私なりに頑張ってみました。楽しい時間にしたいと心から望んでました。
    ただ、特に自信を強くあるセラピさんは、自分は変わらないから、ユーザー側がそれに付いてこれるか、嫌なら他に行ってくれというスタンスの方、多いですよね。
    私はこのセラピさんだから、このセラピさんの施術が好きだから、ずっと予約してきたけど。
    やっぱりユーザー側がもっと頑張って変わらないといけないのかな。
    私は「このままでいいんだよ」って私の存在を肯定してくれるセラピさんがいいなと、最近心から思います。
  • 匿名希望 さん

    以前、セラピストさんに「沢山お客様がいるのに、前に話した内容とかよく覚えてるね」と話した時、「お客様がちゃんとセラピストに向き合ってくれてるから覚えてるんだよ」と言われたことがありました。

    「私じゃなくてもいいのでは」という思考は恐らく自分の中から完全に消えないとは思いますが、利用している時間はセラピストさんが目の前の自分にしっかり向き合ってくださっているし、自分もその方に向き合いたいと思えているので、その時間は大切にしたいです。
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんとも周りの大切な人とも、自分との邂逅で、お互いの違う考え方を共有しあったり、学びや気づきを得られたり癒しあえたりする契機になったら嬉しいなと思います。

    相手にとって忘れられない存在になる。

    私もそうありたいなと思います。
  • 匿名希望 さん

    コメントの気持ちもわかるし、千葉さんのお考えも理解できます。
  • 匿名希望 さん

    前向きな言葉が響いて、泣きそうになりました…!誰かに必要とされるよう、自分の色を出していきたいと思います(^^)
  • 匿名希望 さん

    会っている間は、"私のため"にその時間全力を注いでくれて、楽しませてくれる。それだけで幸せと思っているチョロユーザーです!
    けど、やっぱり会えない時間の方が長いわけで。別に比べなくていいのに、口コミを見て他のお客さんと比べてしまったり、不安になったり、ちょっとヤキモチみたいな?気持ちが湧いてくるのも乙女心なんですよね〜

    けど、千葉くんの言葉にハッとさせられました!セラピストさんにサプライズ…イタズラ…
    やってみようかな(o^^o)
  • 匿名希望 さん

    素敵すぎる想いを綴られていて何度も読み返しちゃいます。
  • 匿名希望 さん

    チーバ君の言葉が刺さりました。
    私もセラピさんと一緒にいる時間は、不安もなく幸せなのに 次に会うまでの間に、何度かスン期があります(;´д`)笑
    まだまだ頑張らなきゃ。成長しなきゃ。
  • 匿名希望 さん

    私は、セラピさんの記憶に残りたい!というよりも、いつも「セラピさんと一緒にいると楽しいな」と思っているので、セラピさんにも「一緒にいると楽しい」と思ってもらえていたら嬉しいです。それだけで幸せです(*´`)
  • 匿名希望 さん

    誰かがいないと回らない会社組織はヤバいと思いつつ、いないと仕事が回らない人になりたいと思ってしまうし、私の仕事を抱えてしまいがちです。周りを頼りつつ、なくてはならない人でありたいですね。