DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年07月21日 08時15分 ハート14

No.28 癖


おはようございます!




昨日のナンバーショットで
絶好調に今日から頑張ろうと言う気持ちです!笑

アーティストが濃いくて
朝から晩まで休む暇なく行ったり来たり、、、

疲れはしたけどあっという間でした!

各アーティストさんも
短い時間の枠で、何かしらのメッセージを届けてて
カッコいいなぁって改めて思いました。

DISH//の北村さんは文句なしのイケメンすぎます。笑

今日2日目があってるので
行かれる方は楽しんでください♪

みなさん熱中症にはお気をつけてくださいねー!

【癖になる】
って日常生活の中でよくありませんか??

僕的に最近癖になってるのが
辛ラーメンに納豆とマヨネーズ乗せて食べる。

でぶいなんて言わないでください?(^^)

運動した後のご褒美です。笑

え、やったことある人いたら嬉しい。

これ、悪魔的に美味しいんです。笑

一度夜中にお腹が空いて
何か食べたいなぁーってなった時に
コストコで箱買いしてる辛ラーメンに目が。

いやぁー、辛ラーメン夜中は危険過ぎる。

って事で、少しでも健康良くするために納豆をどーーーん!笑

これだけでも美味い。

夜中に辛いの食べたら眠れなくね?って一口食べた後に気付き、
はい、みなさん大好きマヨネーズぶちゅ〜う!

悪魔飯完成。

辛さあり、マヨネーズの風味で緩和され
納豆のネバネバが麺に絡みつく。。。

ヤバい食べたくなってきました。笑

こりゃー癖になるご飯です。笑

是非お試しあれ!^ ^


あ、あと
えっちしてる時に癖になったことがあります。

目隠しフェザータッチ。

基本的にSな僕は

相手が恥ずかしがってる姿、気持ちよくなってる姿、
なんとも言えない女の子の表情に興奮する癖の持ち主。

目隠しした時の全身から溢れ出る恥。
フェザータッチ始めた瞬間のビクビク感。

焦らしに焦らすから声も漏れ、身体も反応し
興奮をMAXへ持っていきながらも焦らし続ける。

堪らなく楽しい。

「意地悪しないで〜」って言われるのが好き。笑

アンモモはこれを仕事にできるので
さらに意地悪を極めたいなと。笑

性について一緒に楽しめればと思います☆


7月21日(日) 村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    辛いもの食べられないので食べられる人がうらやましかったりします。
    納豆とマヨネーズ本当に美味しいの?w
  • 匿名希望 さん

    Mなので読んでるだけでドキドキしました笑
    目隠しはまだ経験したことないのでいつかはやってみたいです…!(*´艸`)キャッ