DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年07月20日 22時49分 ハート11

No.27 ともだち



僕にとって友達とは
なくてはならない存在です。

割と皆さんもそうですよね^ ^笑

友達って浅い深いはあると思うけど
割と広く浅くを大事にしてます。

その中でも勿論深く、親友と呼べる人もいます。

ですが、

関わってくれる人に優劣は付けたくありません。

僕は僕の意志があるけど

相手には相手の意思があります。

その中で、僕自身を優先すると

周りの人が消えてしまいそうな気がして怖いというのも少なからずあります。

あくまでも友達が僕といて不快でなければ

僕はそれで満足。

何か相談して欲しいならなんでも聞くし

楽しんでくれてれば良き。

困ってれば助ける。

持ちつ持たれつの関係。

そんな助け合えて、楽しめる関係が好きなんだと思います^ ^

特に、地元の友達は大事にしてます。

昔から知ってる分、本当の僕を知ってくれてる
唯一無二の友達たちは、今も尚関係を続けてきてます。

定期的に同窓会を開いたりして、近況報告しあってるのも良きですよね〜

地元の幹事をしてるから
大事にあっためてる友達です^ ^

あと、バスケやよさこいの仲間も大事なお友達。

パートナーができたとしても
友達の関係は切りたくないものです。

親友についてはまた今度話します!

とにかく、友達LOVE。

7月20日(土) 村上光





コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    本当の友達って損得なく一緒にいると楽しい時間を過ごせる他人!!これからも大切にしてください。
  • 匿名希望 さん

    よさこい仲間って地域ならではの絆がありそうで羨ましいです。学生時代からの友達は何歳になっても変わらなくて会って話すと当時の思い出がよみがえりますよね。