DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年07月18日 08時26分 ハート7

No.22 学生時代に一番好きな教科は

おはようございます!

昨日はオーナーの【接客時気をつけている事】についての講習がありました!
様々なシチュエーションに対してのアプローチは経験値があるからこそですよね、、、!


こう言った講習があってくれるから
お客様に満足いただける環境になってるんだと思います!!

日々成長です^ ^

学生時代一番好きな教科、、、
5教科で言うと数学です!

絶対に答えがある問題を導き出す
でもその過程は人それぞれ違うのも面白い。

いかにシンプルに答えを導くか
って事を意識しながら勉強してたことを思い出します笑

テストの点数も文系に比べると圧倒的に数学の方が常に高かったです^ ^

答えが出たときの快感、何とも言えないです!!!
別に正解してなくてもいいんです!
諦めずに答えを導き出そうとした自分偉い!!
って思ってました笑


でも数学よりも好きな教科ありますわ。

保健体育です!

この夏の時期のプールの時だけ成績が落ち着いちゃうんだけど、
比較的に運動神経には恵まれてたので
マット運動や球技は誰よりも楽しんでました!

体育の授業の最初に1000m走ってのが毎回あったんですが、
もちろんガチ勢。笑

ガチ勢が3人いて、いっつも競ってました。笑
あれはあれできついけど楽しかったなぁ^ ^

体育の授業の日、
体調がよろしくなくても無理して学校に行ってたのもいい思い出だ!( ^ω^ )

運動できる=モテる
って言う安易な発想もあったのかなぁ、、、
好きな子へのアピールの場でもありましたなぁ〜笑

今となっては国語もっとやっとけばよかったと思うことも、、、
でも今の俺自身、嫌いじゃないからよしとします!笑


7月18日(木)村上光




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私は数学苦手だったなあ‥。理系の人は無条件で尊敬しちゃいます。