DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年07月17日 17時42分 ハート9

No.21 お風呂に入って一番最初にここから洗う!

こんにちはー!
今日は暑いですねー!!

福岡はとうとう梅雨が明けちゃいました!!!
早すぎる、、、笑
まだじめったさは残ってますが!
熱中症には気をつけましょ(^^)

今日は大分へ行くために洗車しました〜気分爽快♪



お風呂入ってどこ洗うか問題!
なんかサークルでこの話は盛り上がりました笑

どこでしょーーーー!

まぁ、ヒントで言うと


首から下です!^ ^

、、、



もう一つヒント。

体の部位としてはちょっと細めかなぁ〜( ^ω^ )

、、、




でも周りには太いって好評です。

さぁ、もうお分かりですか??





はい、正解はーーーーーーーー、


【手】でした!!


あれ?光Jr.を想像したのはどこの誰かなー。笑
光Jr.妄想するあなたのそのセンス最高すわ。笑

はい!笑

最初は洗う手を洗うのがルーティンです(^^)
しかしまー、あながちヒントでJr.も間違いではないと言うか何と言うか、、、笑

サイズ感はご想像にお任せします^ ^

ヒント、鼻が高い=



↓お知らせ↓

来週のスケジュール変更してます!
長崎勤務を初の試みますので、
興味がある方はDMにてご連絡ください!^ - ^

↓村上光のX↓

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    あっ!!!
    思いっきり、Jrさんを想像してしまいました笑
    正解だと思って疑わなかったです笑
  • 匿名希望 さん

    だ・ま・さ・れ・た\(^o^)/