DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年07月15日 18時07分 ハート10

No.18 過去の自分に言いたいこと


こんにちは♪
ちょっと最近バタバタしちゃいました( ;  ; )
投稿遅くなったりして申し訳なかったです( ;  ; )

たまーーーーーーーーに考えません?
というかごく稀にこれは話題になったりしますよね。

過去に一度だけ戻れるとしたらいつ?

と言う話題^ ^

あの頃に戻って誰々に告白するの!♡

何て子供みたいなワクワクを体験でしますよね。笑

生まれてから僕たち人間って
何回もの選択を突きつけられてきましたよね。

前回の写メ日記でターニングポイントって話をしてきました。
その分岐点も一種の選択。

今日は何食べようかな。

明日は誰と遊ぼうかな。

この仕事に就こう。

さっ、寝よ。

あの人と付き合う。

日常には選択の連続で自分の人生が成り立ってると思ってます。

もちろん後悔する選択も沢山してきました。


その中で、どこに戻りたいか。


高校進学を決めた時期です。

【なるようになる。自分が信じた道を突き進んで】

と伝えます^ ^

変えたい過去は自分を成長させてくれた。
と思ってるので、
苦しい事があろうが無かろうが、
周りの友達や家族を頼っていればなんとかなる!

誰かの言葉で
困難が有るから有難い
無ければ無難な人生と言ってました。

響く言葉です。

誰しもが無難な人生を送ると刺激が欲しくなるのでは、、、。僕はその1人です。
困難、苦難があっても、有難いと感じからが
生きていきたいと思います^ ^



↓お知らせ↓


本日出勤です!

19時〜26時までになります。

120分無料コース該当の研修生です。

残り【9枠】になります。

不慣れなところあるとは思いますが、必ず満足していただけるよう頑張ります!

お気軽にDMもしくはホームページからのご予約お待ちしております!


また、今月15日〜イベントです!

https://unmoment-pourtoi.com/freepage06/

このリンク見たらひと目でわかります!

わくわくします!(^^)

せっかくなのでご活用下さいね〜!


村上光のX

https://x.com/hikaru_unmomo?s=21&t=9Q3javoKvWRiCuKFVmvMGA



7月9日(火) 村上光







コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も高校進学を決めたときに戻りたいです
    第一志望に落ちて親の期待は盛大に裏切ることになるけど楽しい高校生生活だったし、高校受験の失敗なんて屁でもないくらい辛くて厳しいことが人生ではたくさん待ってるぞ~とそのときの自分に伝えたいです。
  • 匿名希望 さん

    光さんの写メ日記の写真を見てるといろんな所に行かれてることがわかります。ドライブご一緒したら楽しいだろうなぁ〜と思いました。
  • 匿名希望 さん

    この写真の場所、去年、行きましたー