DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年07月12日 09時15分 ハート8

No.14 僕の趣味

おはようございます!!

みなさん趣味はありますかー??^ ^

○僕の趣味
・バスケ
・よさこい
・ドライブ
・グルメ巡り
・YouTube鑑賞
・エロ

バスケとよさこいについては特技でもあり、趣味でもあるような感じです^ ^
何年も続けてきて、すでに生活の一部に溶け込んでるような、息をするようにバスケやよさこいはやってます!
バスケはバスケで、
チームワークの中での自分の役割を果たす事であったり、色々楽しみ方はあるんですけど
1番好きなのはディフェンス。
いかに相手を揺さぶり、シュートまで行かせないか。
相手のボールを奪った瞬間は快感そのものです!!

あれ?性格悪く写りました?笑

でもね、相手のボール奪うと
高い確率で自分でゴールまで行けるんです^ ^

一番目立つでしょ?( ^∀^)笑

よさこいについてはチームでもあり、群舞。
大勢の人数で振りを揃えたりするのですが、
お祭り当日のステージの上で、しかもセンターで踊るのは気持ちいいです!

ステージに立ってる僕は恐らく別人。

満面の笑み、叫ぶ、キレッキレです。笑

普段は落ち着いてるので想像できないとよく言われます^ ^

ドライブは写真で夜景あげてるように
自然や景色を見るのが癒しであり好きなんです^ ^

あと、車の中って妙に盛り上がりません?笑
車内だけの空間だから、居酒屋でも話せないような深い話ができる空間と思ってて、心を開きやすいのかなと^ ^

運転も好きだし、話聞くのも好きだし、自然を眺めに行くのも好きなので一石三鳥!!!!

いつもドライブに付き合ってくれる人に感謝ですね♪

グルメ巡りは
福岡には行きたいお店が多すぎるだけなのかな。笑

飽きない。この一言に尽きます。

あ、でも旅行に行く目的は大体グルメが多いかも!^ ^
地方のグルメと温泉。幸。

あ、温泉とサウナ忘れてた。笑

月2回の大事なイベントです!!!笑
汗をめちゃかいた後の水風呂最高っすわ。。。

仕事で熊本、長崎、大分に行くことがたまにあるんですけど、帰りに温泉寄ったりして疲れを癒してます♪
あ、ちゃんとフレックスだから勤務外にしてますよ!?笑
サボってません。。笑
写真は長崎県雲仙の温泉
一番風呂で貸切状態で紅葉綺麗でしかも解放的。
いやー、幸でした。


YouTubeは
うるおう女風チャンネル
コムドット
の2つを主に見てます^ ^

当店のYouTubeは勉強にもなるのでチェックしてます!あと面白いです!!!

コムドットは昔から見続けてる唯一のYouTuberで、
あの5人見てると【俺も頑張ろ】って思えるメンターの一部です。

シンプルに面白いので是非両チャンネルご覧ください!!

エロ。

一番深い。

その人その人で違うだけで深い。

環境や関係値によっても全然違う。

まだ言葉に表されるほど知り尽くしてはないけど

エロほど探究心が湧くんですよね笑

あとシンプルに感じてる女性が愛おしく感じちゃうし可愛いんですよね。^ ^

色んなプレイにも興味があるし、
その辺は好奇心旺盛なのでどんな事でも受け入れます!

あなたのエロを一緒に解放しましょ。

↓お知らせ↓


本日出勤です!

20時〜26時までになります。

120分無料コース該当の研修生です。

残り【9枠】になります。

不慣れなところあるとは思いますが、必ず満足していただけるよう頑張ります!

お気軽にDMもしくはホームページからのご予約お待ちしております!


また、今月15日〜イベントです!

https://unmoment-pourtoi.com/freepage06/

このリンク見たらひと目でわかります!

わくわくします!(^^)

せっかくなのでご活用下さいね〜!


村上光のX

https://x.com/hikaru_unmomo?s=21&t=9Q3javoKvWRiCuKFVmvMGA



7月12日(金) 村上光



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ユーチューブ面白いですよね
    私もよく見ます
    笑い袋というチャンネルが面白いです
    ランマーしながらビールを飲もうとするオジサン
    爆笑です