DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年11月13日 22時51分 ハート1

No.54 大事な物とそうでない物の違い

大事だな〜って思うのは家族とか、人の繋がりとか、後は今まで思い入れのある物なので、


人とか、人の想いが入ってる物が大事な物で


大事では無い物、、、んー


あれれ?何かもしれないです😂


僕から見れば大事じゃなくても、他の人から見たら大事かも知れないことだってあるので、


人の大事なものは大事にしよう!って思ってるので、結論として


「やっぱり大事じゃ無いのよ」って言う


スナックママさんの声が降りてきました。✨


自分が大事にされたいので、何ともないものも大事にしていこうと思ってます☺️