DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

黒崎 蒼人の写メ日記

2024年06月25日 19時28分 ハート8

No.46 習い事

こんばんは♪



テニス、野球、そろばん、塾、その他色々
子供の頃に自分でやりたいと言った事は大体経験させてもらいました
すごい母親に感謝しています

高校生でバイトするようになってから
母親に内緒でビリヤード、ゴルフ、ドラムを習いに行ったりもしてました



大人になってからも習いたい事いっぱいあって困ります
ピアノ、歌、キックボクシングとか
整体とかマッサージのことも勉強したいです



独学より断然効率がいいので、特に最初はプロに習いたいですね
プロに習った方が、面白いと思えるか向いてるかどうかの判断も早くできます
違うと思ったらすぐ辞めればいいんです
お金はかかりますけど時間の方が大事ですからね

みなさんは習いたいことありますか?



黒崎蒼人

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    自分のバイト代で行ってたろうに、内緒にする必要なかったのでは…?
    そしてそんな隠すべき習い事でもないし(笑)
    ビリヤードは習い事、って感じではないけどね〜。
  • 匿名希望 さん

    変な癖ついたら後々大変ですからねf^_^;
    最初は教えてもらうのが良いと思います!
  • 匿名希望 さん

    キックボクシングいいですね!
  • 匿名希望 さん

    子供の頃にピアノを習っていたけど、感覚が鈍くなってるので、再度ピアノを習いたいなと思います!
  • 匿名希望 さん

    後悔したくないので
    やりたいことはとりあてずやってみます!
    そして続かない笑