DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年11月10日 20時06分 ハート1

No.51 コーヒー

コーヒー大好きですね✨


カフェでゆっくりしながらブラックコーヒーを飲んで、写メ日記を書いたり、Twitter投稿したり


そんなことしてるのにセラピストと気づかれない感じがする休日が凄くドキドキ感もあって好きです!!!


中学生くらいからブラックしか飲めなくて、甘党なのにコーヒーは甘いのダメなんですよね🥺


ただ、甘いスイーツと飲むブラックコーヒーの美味しさはたまりませんね!!


それにコーヒーには、カフェインだけじゃなくて体にいい成分も多くて


心臓病、がん予防とかにもなるのでトレーナー視点からしてもオススメなんですよね✨


しかも、コーヒーの豆や炒り方淹れ方で


香りや味が変わるのも面白味があって僕は好きです(*≧∀≦*)


いつかは高級なコピ・ルアクを買って、ツイキャスをしながら鏡さんに淹れてもらうのが夢の一つでもあります(o^^o)


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました‼️