DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年11月09日 23時44分 ハート18

No.63 楽器

こんばんは!

楽器にはあまりいい思い出がない理央です。


楽器を上手く演奏してる人見ると

かっこいいなあ!って思いますよね( ´)

『〜弾いてみた。』のようなピアノの動画などはYouTubeでよくみちゃいます。笑


ただ僕は楽器を扱うのがとにかく苦手で

小学生のころに音楽の授業で鍵盤ハーモニカをよく使ってたんですけど

まっっったくできなくて!笑

消し去りたい過去なのであまりよく覚えてないですが

運動会でロッキーのテーマ?かな

みんなで吹くときも

1人だけ間違えまくって笑われてました!

そこからもう楽器は触れないようにしてますね。。。笑


あ、でも多分カスタネットくらいなら頑張れますよ。

と言いたかったんですが

さっきYouTubeでカスタネットの動画みたら激ムズでした。奥深っ!

ん〜楽器って難しいな。笑

ということで今後も観る専門でいきます(°▽°)


歌はもともとものすんごーい音痴だったんですが

カラオケ行ってたら大分ましになりました!


ではʕ••ʔ