DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

黒崎 蒼人の写メ日記

2024年05月15日 22時08分 ハート11

No.6 今取り組んでいること

今は初回講習で教わった事を頭に叩き込んでいる最中です。
もらったテキストや講習動画をひたすら見てます。
お店のルール、セラピストが知っておくべき知識、施術で最低限必要な技術
覚えることが多いですが、早く身につけないと!
ただ本当の意味で身につけるには沢山経験が必要ですよね…






あとは、写メ日記の毎日投稿です
初めは正直「誰が興味あんねん…」と思いながら書いてました

発信を始めてまだ1週間もたってないのに
コメントをくれたり
読んでるよって言ってくれる人がいて
すごい感動してます
おかげで頑張れています
みなさんには感謝しかないです!





黒崎蒼人

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    毎日書くのも大変ですもんね~
  • 匿名希望 さん

    学校みたいにちゃんと学べるのってすごいですね。
  • 匿名希望 さん

    頑張ってください、
    応援しています!
  • 匿名希望 さん

    テキストや講習動画、見てみたい!笑
  • 匿名希望 さん

    講習ってテキストとかもあるんですね!