DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月11日 23時17分 ハート10

No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)


僕は国内だったら、沖縄に行ってみたいです!


綺麗な海を望める砂浜で、遊んだり泳いだりしてみたいし、シュノーケリングをして綺麗な珊瑚礁とか熱帯魚を見てみたいです!


夜の沖縄とかも賑やかそうなので、行ってみたいですね!

オリオンビールとか泡盛(飲んだらすぐ赤くなります笑)を地元の人たちと、わちゃわちゃしながら飲んでみたいです^^


それとソーキそばが食べてみたいんです!!


あと、ホテルは海が望めるところで、朝からコーヒー飲みながら優雅に過ごしたりとかも憧れます。


あぁ、いつか行ってみたいなぁ沖縄。


めんそーれ〜


2024年5月小栗夕


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    是非、行ってみて下さい!!
    一時期、離島に住んでました。
    晴れた日午前中からにシュノーケリングして、夜は星空眺めたり...他の離島に行って滝を登ったり、星砂拾ったり、夢の様な時間でしたぁ!最高!!
  • 匿名希望 さん

    沖縄いいですよね。私も一度しか行ったことがないので次行くなら離島にも行ってみたいし いろんな体験したいなぁ。