DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

黒崎 蒼人の写メ日記

2024年05月10日 21時24分 ハート7

No.1 ここに辿り着くまでの僕

初めまして!
黒崎蒼人と申します。

「ここに辿り着くまでの僕」ということで、少し自己紹介します。



高校時代は強豪野球部に入部して挫折しました。
色々あって、ハンドボール部に転部したのですがそこも強豪でした。
スポーツに特化している学校で、体育会系のスパルタ指導という厳しい環境で過ごしてきました。
体力と精神力はここで鍛えられました!



大学ではスポーツ特待で入学して部活を本気で頑張っていました。
しかし、練習中に大怪我をして部活は辞めてしまいました。
怪我が治るまでの1年以上のリハビリ生活は辛かったですが、今思えばそれを乗り越えたのはいい経験だったと思います。
担当医に「奇跡の回復力」と言われました。笑



大学卒業後に就職し、メンテナンスエンジニアとして全国出張で飛び回っていました。
東北地方以外は、ほとんど行ったことあります!
その会社を3年間勤めた後に、サービス業に転職して2年間管理業務をしていました。



学生の時の部活ほど本気で仕事に取り組めてないなと思う時が増えてきました。
何かに挑戦しなければ!転職しようと思い、そして見つけたのが女風セラピスト。
調べていくうちに持った印象が「女性を幸せにできる仕事」



これから勉強して、色々な経験をたくさん積んで、少しでも長くお客様の幸せな時間を作れるキャストになります。
全力で活動しますので、よろしくお願いします!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    学生時代に頑張ってた人は
    何でも乗り越えられる感じがして素敵です!頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    頑張ってください(^^ )