DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年10月29日 19時41分 ハート1

No.39 特殊な能力を一つ授かれるとしたら

特殊な能力憧れますよね✨


僕が欲しいのは、この仕事でも、日常でも活かせる


これしか考えつかないです‼️


相手の行動が先読みできる予知能力です!


これさえあれば、相手が何をしたら喜ぶか


とか、何をして欲しいのか


分かるじゃないですか?


そしたら、日頃から人に喜びを届けられたり、人の役に立つ行動できたり


イチャイチャの時にもどう反応して体を逃げようとするかも!!


そしたら、先に逃げないように抑えっちゃったりできたらイチャイチャがもっと楽しいだろうななんて考えてます(〃ω〃)


もう活かせる所しかなくて、最高としか言いようがない能力ですよね✨


そんな能力が天から降ってこないかなーって

流れ星にお願いしながら☆彡