DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月09日 13時00分 ハート7

No.34 感情

 

今回は「感情」というテーマで文章を綴っていきます。

 

感情

 

とても難しいテーマですね。

 

辞書を引いてみると、

 

感情…物事に感じて起こる心のはたらき。特に、深く心にしみて感嘆する趣、しみじみとした感動の気持ちなどをいう。心の高まり。

 

ということで、僕が感動したり、心が高まったりする時はどういう時かと考えてみると、

 

僕が人になにか影響を与えられたというときに感情が高ぶると思います。

 

つまり、人を助けた時、人の役に立った時ですね。

 

このセラピストという仕事は、女性の役に立つ仕事だと思うので、みなさんからコメントをもらえたり、今後口コミを書いてもらえたりした時や直接喜んでいる姿を目の当たりにした時に感情が動くんだろうと思います。

 

みなさんの役に立つようなセラピストになれるように頑張っていきたいと思います!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    自己満足ですが、相手のために何か出来ることって嬉しいですよね!