DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

地神 ハクの写メ日記

2024年05月08日 20時00分 ハート4

No.76 五感

視覚優位の地神ハクです!


五感ってなんでしたっけ!ということで思い出してみましょう


触覚、嗅覚、味覚、視覚、聴覚


これらがいわゆる「五感」ですね。


アンモモでは五感全てにアプローチして、最高にどエロい空間を作り出せるようにしています。


まず触覚。これは一番大事ですね。アンモモは、おそらく唯一の「パウダー性感専門店」


一般的なドバドバのオイルではなくて、さらさらのベビーパウダーを使用します。


オーナーの潤さん曰く、「オイルは皮膚(女性の体)と皮膚(セラピストの手や体)との間に、一つ壁ができてしまう。これが超もったいない」とのこと。


オイルという薄い膜が、女性のお体と僕たちとの間に、ほんのちょっとだけども物理的な距離を作ってしまう。この「ほんのちょっと」が超でかい。



ただの塩むすびと、ちょっとだけ具が入っているおにぎり。差は少ししかないように思うけど、実際に食べてみると絶対違いはありますよね。


まぁ、揚げ足を自分で取ると、パウダーだって塗るんだから壁になるんじゃないのかってなるんですけど、パウダーは僕らの手をより馴染ませて一体感を作るためのものですから。セーフ!!


いつしかの日記でも書きましたが、だいたい一秒間に5cmの速度で動かすと、肌は「気持ちがいい」と感じるんです。


僕らのパウダー性感は、ゆっくり、やさしく。フェザータッチという技術で施術を行います。


えっちな部分をギリギリまで触って、体全体の感度をゆ〜っくりと、高めていく。


アンモモのYoutubeって3つあって、そのうちの一つに、オーナーがパウダー性感をしている、かなりエッチな動画があるのでぜひみてみてください。めっちゃエッチ!!


次に、嗅覚。


アロマオイルにはリラックス効果があります。ここはセラピストの工夫のしどころで、セラピストによっていろいろ個性が出る部分だと思います。


いくら僕でも、施術中にポテトの匂いがしてきたら集中できないです。匂いは大事。


そして、味覚。ん、味覚か。味覚はあんまり関係ないかも。


あ、でもですね、施術の前は小腹満たしくらいしておくと、リラックスモードに入れるので、気持ちよくなりやすいいんです。


お昼の後の国語の授業って、めちゃくちゃ眠たかったですよね。あれって、国語の授業が悪い…っていうのもあるかもしれないけど、


食事をすることで、交感神経優位から副交感神経優位になって、リラックスモードになり、眠くなりやすい。


あんまり食べすぎるとしんどいかもしれないけれど、ちょっと食べるくらいなら、いい感じにリラックスできて、施術も落ち着いて受けられます。


お腹がなっちゃったり、鼻が詰まるのはリラックスできている証拠だから、気にしなくて大丈夫ですよ!


で、視覚ですね!


視覚も超大切。


裸の私、それをみられてる私、という状況が、えっちな気分を高めてくれます。


聴覚。言葉責めに限らず、甘い優しい言葉でも、耳元で囁かれたら…ノックアウト!!!


どうですか、気になってきましたよね!?


初めましての人とエッチなことするんですよ、しかもフェザータッチですよ、なんか、すごくない!?よくよく考えると凄い。


ぜひアンモモのパウダー性感、体験しに来てください!( ´ ▽ ` )


僕のこと気になる!という方は、冷やかしだけでもXのDMにてお声がけいただければと思います!もちろん、DMなしで公式HPから予約いただいても問題ありません!


よろしくお願いいたしますm(__)m


地神ハクでした!


**写メ日記更新についてお知らせ**
・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
・投稿時間は毎日12時と20時です


☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
https://twitter.com/Haku_un_moment

☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
https://chigamihaku.studio.site/

☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    説明を読んでるだけでもすっごい気になります。
    もし出張とかで来られる事があったら体験させてもらいたい…!
  • 匿名希望 さん

    がっつり何か食べてしまうと、お腹が出ちゃうし、消化されてく時にお腹がなっちゃうな…って思ってたんですが、少しだけ食べて小腹を満たすっていう方法がありましたね!!
    なんで0か100かみたいな選択肢しか考えつかなかったんでしょうか...