DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年10月29日 17時08分 ハート13

No.59 ドラえもんのひみつ道具でほしいのはこれ

こんばんは!

1つと言わずに四次元ポケットください!理央です。


今回のお題はドラえもんのひみつ道具について!

どれかなーと思いきや

これ前の日記でも書いてしまってますね

僕が一番欲しい物は時間なので

時間の流れ方を自由に調整できる

『時門』という道具。

もしもの世界が現実になる

もしもボックスと迷いましたがこっちにします。笑

例えば時門をしめて

1時間が5時間に感じるようになれば色んなことができますね)

僕がいつでも自由に時間をコントロールできるわけです!

時を制する者ということで無敵ですね。

嬉しすぎて名前も

時覇(ときは)

に変えちゃうかもしれません。


後半にきて怒涛のダサさ)

時間は頑張ってつくり出します。笑


ではʕ••ʔ