DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月07日 22時01分 ハート9

No.33 昨日の自分に伝えたい事。

 

昨日の朝の僕に伝えたいことがあります。

それは、その日の夜に「憧れの存在」ができるということです。

 

昨日の夜のキャスで、桃田誠司さんのプラチナランク合格の様子を見ていました。

 

もちろん、プラチナランクの試験に合格したことは本当にものすごいことですが、

それよりも桃田さんの人間性に惹かれました。

 

潤さんが、「プラチナランクの合格率下げるために」と冗談交じりに言っていましたが、誠司さんは「不合格でもいいです!本当に勉強になるので!」と言っていました。

 

誠司さんにも合格したい気持ちがあったでしょうし、緊張していたと思うんですけど、

そんな状況でも、成長することに全てを懸けている信念がブレずに現れていました。

 

セラピストという仕事に真摯に向き合い、成長し続けようとする姿。

「この人みたいになりたい。」と心から思いました。

 

キャスが終わってすぐ、桃田さんにDMさせていただきました。

「桃田さんが憧れの存在です。」と。

 

これから、当分の目標は「桃田さんのようなセラピストになること」にしようと思います!

 

まだ研修生ですが、スキルや知識を伸ばしながら、ランクアップを目指していきたいと思います!

 

よろしくお願いします!

 

20245月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    何事も目標や憧れの存在があると頑張れますね。