DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月07日 20時17分 ハート10

No.31 好きなアーティスト

 

僕の好きなアーティストは、前回の写メ日記でも言った通りで、

GReeeeNMrs. GREEN APPLEです。

 

真っ直ぐさとか前向きな事を歌っているのがいいですよね♪

しかも、「ただ楽しい」って感じではなくて、「辛いけど楽しもうよ」っていう感じが現実的な感じがして、ものすごく刺さります。

 

僕は曲を聴くときに、曲調よりも歌詞に目がいってしまいがちなんですよね。どんなことを伝えようとしているのかをずっと考えながら聴いちゃいます笑

 

他にも

Mr.Childrenとかも好きです。

歌詞の意味が深すぎて色々な事を思い描きながら聴き入ってしまいます笑

 

 

僕、好きなアーティストの幅が狭すぎて、あまり流行に乗れないんです笑

テレビも今は全く見ないので、全然アーティストに詳しくないんです。

なので、みなさんおすすめのアーティストの曲とか、コメントで教えてくれると嬉しいです♪

(教えて頂けたら、Apple Musicでダウンロードします!笑)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    心がダークサイドに落ちそうな夜に、Amazarashiの曲をオススメします
    失意成分多めの歌詞がイイ感じにトドメを刺したあとで、そっと励ましてくれることでしょう
  • 匿名希望 さん

    ミセス良いですよね!
    新曲がキラキラしてて爽やかで、ハマってます。
    私はBlueEncountの『もっと光を』と『ポラリス』を良く聴きます。
  • 匿名希望 さん

    今まで何となく聞き流してた曲も、歌詞をよく聴くとハマってずっとリピートしてしまいます!
  • 匿名希望 さん

    好きなアーティストさんがいることで日々の生活を頑張れちゃいますね。

    私はライブ行く為に仕事してる〜。実は昨年、同じアーティストさん4回もライブ行っちゃいました。笑
  • 匿名希望 さん

    ミセス良いですよね!
    LIVE行きたい՞⸝⸝ᵒ̴̶̷