DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

地神 ハクの写メ日記

2024年05月06日 20時01分 ハート3

No.72 特殊な能力を一つ授かれるとしたら

地神ハクです!


特殊な能力。もし一つだけゲットできなら、僕は


「感情をコントロールする能力」が欲しいです。


小学生の頃は、透明人間になってえっちなことをしようとか考えてたり考えてなかったりしてた記憶がありますが、


透明人間ものの映画って大抵、透明人間側が最終的に痛い目に合ってるので、やっぱり倫理観は透明になっても守るべきだと思います。


で、なぜ感情コントロール能力なのかって話ですが、もともとは「怒らない能力」なんかにしようかなって考えてたんですが、


「怒る」っていうのも、指導のときとか、戦略的に必要な場面もあると思うので、「コントロール」できたらいいなと。


必要な時に、必要な感情を出す。コントロールする能力なので、意図的に不安定にさせることも可能なわけで、泣きたいときは自然と泣けるようにもなってます。安心!


怒る必要がないのに、イライラしちゃったり


気にしなくて良いのに、ずっと頭から離れなかったり


そうときに、感情をすぐに、パッと整理できたらどれほど便利かって思います。


空飛んでみたいとか、超絶頭賢くなるとかでもいいんですけど、


感情が不安定だと、どんなにすごい能力を持ってても幸せになれないと思うんですよね。


だから、この能力にします!


皆さんはどんな能力が欲しいですか?コメントでぜひ教えてください!


地神ハクでした!


**写メ日記更新についてお知らせ**
・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
・投稿時間は毎日12時と20時です


☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
https://twitter.com/Haku_un_moment

☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
https://chigamihaku.studio.site/

☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion