DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年05月06日 19時38分 ハート13

No.108 九州出張

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

前回の日記から追記〜⤵︎ ︎
噛まれると気持ちいいところは、
人それぞれな気がしますが!が!
甘噛みで歯を滑らせたり少し噛んでみたり
した時に気持ちいいところは
よく感じるかもしれません(⑉• •⑉)
あくまで個人的感想です!笑

GWの初日から5日間九州に
帰って?出張?でした!笑
実際結局実家には帰らず( ˙༥˙ )笑

博多と天神あたりをずーっとぶらぶらしてました*⋆✈︎
実家まで帰ると天神から
(博多からではない)
1時間半くらいかかるんですよね( ꒪⌓꒪)笑
なので時間と移動の手間を考えると…
博多にいよう!となりました!笑

ひっさしぶりの福岡は
外国人観光客が多かったですが
過ごしやすいな〜って思いました(´-`).。oO
天神地下街の落ち着く雰囲気が良い!

そして二度と遠出してる時に
クレーンゲームはしない( っ゚、。)っ
取ったぬいぐるみに困る…笑

とんこつラーメンを食べれずでしたけど、
福岡の焼鳥は満喫できたので
良い出張でした!

また8月に福岡行きまーす\(ˊᗜˋ)/
それまでにもしかしたら…行く?かも?
まだ未定!!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    8月楽しみに待ってます
  • 匿名希望 さん

    福岡出張お疲れ様でした!
    クレーンゲーム苦手なのでコツを教えてほしいです!
  • 匿名希望 さん

    クレーンゲームがうますぎてうらやましいです!笑
    持ち上がってもガタンってなった時に必ず落ちます(T . T)
  • 匿名希望 さん

    実家も帰ってるのかと思いきや、そんな離れた所なんですね…
    せっかくだったのにざんねーん!
  • 匿名希望 さん

    結局あのクレーンゲームで取ったぬいぐるみがどうなったのか気になってますʕ•ᴥ•ʔ
  • 匿名希望 さん

    初出張、無事楽しめたようでよかったですね♡実家に帰れなかったのは残念!それだけ充実出来たということでよしですね!益々のご活躍が楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    去年は博多へ3回遊びに行きましたが、
    今年はちょっと難しそう…資さんうどん
    行きたい(> <。)←実は大阪にもあるらしいw
  • 匿名希望 さん

    いまはGWで福岡は人が多そうですね…!
    8月も夏休みで人多そう…笑
  • 匿名希望 さん

    出張お疲れ様でした!
    私もよく福岡に遊びに行くのですが、「めんたい重」が大好きで旅行に行ったときは必ず食べに行きます!京吾さんの好きな福岡グルメとか知りたいです(^^)