DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月05日 17時14分 ハート14

No.28 癖

 

「癖」

 

これって「クセ」とも「ヘキ」とも読めますよね。一般的には「クセ」なんでしょうけど、ここはあえて「ヘキ」についてお話しようと思います笑

 

 

僕は昔から匂いを嗅ぐのが好きで、

一時期、好きな匂いの柔軟剤を見つけるために、全種類の匂いを嗅いで回ったりしていました。

 

愛鳥のピピちゃんの匂いを嗅ぐのも好きで、鼻をうずめてしまいます。笑

 

そのくらいの「ヘキ」ならまだマシな方ですが、、、

 

 

 

女性の匂いを嗅ぐのが好きなんです。

 

街中を歩いているときに香ってくる、女性の香りがたまらなく好きで、街中で歩いてる時は無意識にくんくんしてしまってます。

 

僕的には、香水の強い香りとかはあまり好きではなく、柔軟剤なのかシャンプーなのかヘアオイルなのか、女性から少し香ってくる自然な香りが好きなんです。

 

この前、それをたっちゃん(千葉さん)の前で言ったら、爆笑されてしまいました...

 

もっというと女性のうなじの香りが好きなんです。

 

おそらくこれは、僕のDNAに

「女性(特にうなじ)の香りが好きだ。嗅げるときにいっぱい嗅げ!!」

という情報が、組み込まれてしまっているから、もうどうしようもないんです。

 

つまり、僕のDNA、遺伝子、細胞が悪いんです笑

 

ということで

以上、僕の「ヘキ」についてでした。





......恥ずかしい。。

 

20245月小栗夕


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    無意識にくんくん…ちょっとかわいい(笑)
    セラピストさんからそういうお話していただけると、こちらもお話しやすいし、親近感が湧きます
  • 匿名希望 さん

    どうしても共有したいとXで言っていた、本日4タイトル目の日記が、女性の匂いフェチカミングアウトとは…(≧∇≦)
  • 匿名希望 さん

    全然恥ずかしいことではないですよ〜。
  • 匿名希望 さん

    DNA、遺伝子、細胞レベルで女風は天職かもしれませんね(^∇^)
  • 匿名希望 さん

    私も香り大好きです。アロマオイル、シャンプー、柔軟剤、ハンドクリームなどなどついつい嗅いでしまいます…