DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月05日 16時39分 ハート11

No.27 ともだち

 

僕、昔っから友達は少ないんです。

でも、全然苦ではなくて、むしろ一人でいる時間がとても好きなんですよね。

 

絵を描いたり、読書したり、写メ日記を書いて思いを馳せたり

 

僕はどこか行くにしても予定がコロコロ変わっちゃったり、見て面白いものはずっと見ていたくて長居しちゃったりします笑

 

ちなみに今一番行きたいところは、島根県の隠岐島(山本幡男の出生地)なんですが、山本幡男さんの博物館で一日中色んな物を見て目に焼き付けたいので、一人で行こうと思っています!

 

だから、最近ではピピちゃんが家族であり親友っていう感じなんですよね~(なかなかこじらせてる系のアラサー男性です笑)


男性よりも女性のほうが、建設的に楽しくお話できるのでこのお仕事で深く繋がれるような方と出会えたらなって思ってます^^

 

20245月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    友達は浅く広くではなく
    深く狭くでいいと思います!
    ピピちゃんだけたとしても笑
  • 匿名希望 さん

    友達少ない一緒です笑
    今から作ろうとも思ってないけど私も同性より男性の方が気楽でいいなって思います!