DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年05月05日 09時06分 ハート13

No.107 性癖

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

今回は赤裸々に性癖について
書こうと思います(⑉• •⑉)

HPのプロフィールに書いてる通り
元々Mだったんですけど、
色々あり今は攻めるほうが
好きになってます(。・ω・)ノ゙

甘噛みも好きですし、
歯形が残るくらいも好きなので、
甘噛みからやってみたいという方も
ぜひ来てみてください\(ˊᗜˋ)/

しっかり反応見て
声掛けもしつつ
色々と攻めるので、
あっいけるなって思ったら
問答無用で攻めまくります₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

こんな可愛い顔文字使ってますが
攻める時はこんな可愛くないので!笑

1度入ってもしいいなって思ってもらえたら
DMで次どうしたいかなど
ヒアリングもしていきます(⑉• •⑉)

ちょっとの性癖しか載せてませんが
京吾はこんな感じです!笑

京吾でした!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    Sの人はドMでも㌃って言うもんね
    甘噛みってどこを噛むん㌥か??一度経験してみたい
  • 匿名希望 さん

    甘噛み、されてみたいかも…
    攻めまくられたいです!!
  • 匿名希望 さん

    噛まれたことが無いので体験してみたいかも。噛まれて気持ちの良い場所とかあるのでしょうか?
  • 匿名希望 さん

    甘噛みされてみたい笑
  • 匿名希望 さん

    甘噛み大好きです!攻めまくられるのも大好きです!笑
  • 匿名希望 さん

    Mだったのに変わるんですね。じゃあMの気持ちがよくわかる?笑
    攻めまくり、されてみたいかな♡
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんの性癖聞くの好きです(*´ω`*)笑
  • 匿名希望 さん

    噛まれるの大好きです。2週間ぐらい跡が残る程度の強さが大好物です!笑