DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

水嶋 悠人の写メ日記

2024年05月04日 09時44分 ハート5

No.152 セックスの癖

性の目覚めは、中学生くらい。


僕の実家には、父が様々な映画やドラマを納めてるビデオ部屋がありました。


50本くらいかな?


ジャンルは覚えてないですけど、ターミネーターとかプレデターはあった記憶があります。


その50本の中に2〜3本で濡れ場シーンがあり、思春期の僕には衝撃的なシーンでした。

今でも鮮明に覚えています。


幼稚園児時代、毎週日曜日に見てた戦隊シリーズ◯◯レンジャーの俳優さん。


時を経て、濡れ場シーンで出てきた時も衝撃で、いくつになっても夢を見させてくれました。


濡れ場シーンって女優さんの表情もリアルに近いじゃないですか?



だから、僕の癖は女性の表情かもしれません。



いやらしい表情、艶かしい表情、淫らな表情、エロに没頭してる表情、幸福感に満たされてる表情



女風のお仕事の時は、部屋を暗くするので表情が見えないことが多いですが大丈夫です。



喘ぎ声、吐息から表情を想像して、いつでも興奮できますので♪


僕の感情よりもお客様の感情が優先ですからね(^^)


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    想像力が豊かな人なんだろうな、と思いました。