DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年05月03日 21時36分 ハート25

【僕がNG対応する人】

こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡


今日から東京にお邪魔します、
アンモモ博多店の千葉達也です!


今回は潤う女風チャンネルでも動画にしていた
「セラピストがNG対応する人ってどんな人?」
上記リンクの部分コピーで動画に飛べると思いますので、みたことない方はぜひ見てみてください☺️

では、本題の僕がNG対応する人とは!?


こんな人!…………

っていう前例が無いので分かりません😂


ただ、声を荒げる人、暴言を吐く人はあまり好きでは無いです。
声を荒げずとも話し合うことはできると考えてる派ですので🙇‍♂️


プレイで言えばスカトロ系はまだ僕が未熟が故に対応しかねます。


シャワーにも入って頂きたいです。
衛生上、性病の感染リスク、
そして何より大事なお風呂でのイチャイチャができなくなってしまうので🥺


この辺りしか思い当たりませんが、セラピストを続けて1年半を過ぎましたがNGを出したことは一度もないことだけはお伝えさせて頂きます♪


以上僕のNG対応する人でした!

美味しい壱岐ゴールドを添えて🤭

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    わたしもスカトロ系は…
  • 匿名希望 さん

    利用する側も、楽しい時間を過ごすためにも最低限のマナーはしっかり守りたいものです。
    壱岐ゴールドおいしそう!
  • 匿名希望 さん

    あとはセラピストさんの私物を漁る人や盗む人もNGにしたほうがよさそう。めっちゃ怖っ(。>﹏<。)
  • 匿名希望 さん

    お客さんはもちろん私生活でも普通に話し合えない人は苦手です。
    壱岐ゴールドおいしそう!
  • 匿名希望 さん

    スカトロってなんだろ?初めて聞く言葉でした!
  • 匿名希望 さん

    NG出される人なんてそうそういないと思ってるんですけど、どうなんですかね〜?
    安くないお金出して利用するんだから、普通に楽しく利用してほしいもんですけどね!
  • 匿名希望 さん

    ごもっともな内容だと感じます!!
    おとなりにチーバさんがいてくれたら、声を荒げたくなる気持ちになることがそもそもない気がしますね…♪笑
  • 匿名希望 さん

    最低限のマナーは必要!お互い気持ちよく楽しみたいですよね!
  • 匿名希望 さん

    暴言はさすがにいやですよね
  • 匿名希望 さん

    それ全セラピストがダメなやつでは。。。苦笑
    さすがチーバさん。
    お風呂イチャは慣れていくと無くなりがちですが
    1年半経っても初心を大切にしているとはアッパレです!( 'ω'ノノパチパチパチ
  • 匿名希望 さん

    ちーばさんのほんわかオーラで平和な環境になっていそうです。
  • 匿名希望 さん

    暴言は…NG出して全然良いと思います。人間関係築く気ゼロですもんね。
    そういう風にしかコミュニケーションとれない人は可哀想だなぁとは思いますが。
    自分のメンタル守りながら楽しくやるのが重要かと( *˙ω˙*)و グッ!
  • 匿名希望 さん

    暴言吐く人は私でも距離取るだろうな…