DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年05月02日 16時58分 ハート5

【大分旅行vol3】

こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡

アンモモ博多店の千葉達也です!!!


大分旅行、鍾乳洞サウナが終わりお昼にみんなで絶品とり天カレーも食べて

ほぼ初対面の僕らの親睦も深まったところで!


またもや温泉に!


キャスを見たみなさんはご存知かも知れませんが、

日本一恥ずかしい露天風呂🫣

なるものに行ってきました。


温泉からの眺めは川!と目の前の道路を通る車!


あんなに開放的で、温度が最高に気持ち良い温泉は未体験でした!

普段は許されない全裸で外にいること
その状態で自然にも囲まれた山奥で温泉に入ってること
そして何より、最高の仲間達と入っていること

全てが気持ち良い!!!


夕方から夜になればきっとあまり周りからは見えないはずなので女性の方はその時間帯が入りやすいかと!


もう、本当にオススメでしかない露天風呂でした╰(*´︶`*)╯♡


しかも、晴れ男の潤さんのおかげでお風呂に入ってる間は雨が降らないおまけ付き笑


温泉の後は少し時間がありつつも

帰りはほぼみんな爆睡でした。潤さん行き帰りの運転ありがとうございました🥹✨

いつも移動の時は潤さんが運転、目的地までの案内、人狼のゲームマスターまでしてくれるんです。


オーナーを働かせまくるキャストたちでごめんなさい😂


でも、それを率先して自分から楽しみながらしてくれるのが潤さんの素敵なところで本当に背中を追い続けたいと思わせてくれる半端ない人です。

同じ人間なのか怪しくなるくらいに笑


本当に最初から最後までありがとうございました!


ということで、大分旅行はこれにて「完」です!
読んで頂きありがとうございました☺️

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    顔面ケーキの瞬間
    リアタイで見られて良かったです笑
  • 匿名希望 さん

    オーナーも然る事乍ら、チーバさんもフッ軽さ故の楽しみ方や感謝の仕方をされていて
    本当にアンモモは素敵なお店なんだなと再認識致しました!
  • 匿名希望 さん

    あのお風呂、入るのは勇気いるけど本当に気持ちよさそうでした…!!