DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年05月01日 11時46分 ハート11

【5月ばい!!】

こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡

ぎりっぎりアンモモ博多店の千葉達也です!


4月は誕生日月ということもありセラピスト業でもプライベートでもたくさんの方にお祝いして頂きました。

本当にありがとうございました!!!

こんなにたくさんの方にお祝いして頂いたり、サプライズしてもらったり顔面パイされたのも初めてで

人生で1番幸せな誕生月になりました🥺✨

しかもサプライズとお祝いの仕方が被らないので、プライベートの方もこちらで祝ってくれた方も全員グルだと僕は思ってます。。。

本当のところどうなんですか!?😤
怒らないので教えてください😂


と、まあそんな幸せだった4月も終わりまして
幸せが待ってる5月に入りましたので最新スケジュールをあげます!

5/4.5は東京出張
5/19〜21は関西〜関東に出張予定です!
打診があれば即決でいきますので、早い者勝ちで✨

それでは、今月もよろしくお願いいたします☺️



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    顔面パイってほんとの食べ物やないんよね?
    私も1回やられてみたい⸜(*˙꒳˙*)⸝笑
    もちおくんに笑顔や優しさがあるからこそ、たくさんの人がお祝いしたくなったんだよー
  • 匿名希望 さん

    流石にセラピとプラベはグルにはならないだろうけども()
    でもそう思える位たくさん祝ってもらえて良かったね(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    みなさんグルだったらめちゃ面白いです笑
    お祝いされる側のチーバさんも、お祝いする側のみなさんも、全員が幸せいっぱいのお誕生月だったんですね♪
  • 匿名希望 さん

    色んな方からお祝いしてもらえるのは好かれてる証拠ですね(ˊ˘ˋ*)
    たぶんプライベートでお祝いしてくれた方とグルってことはないかと笑笑
  • 匿名希望 さん

    サプライズバースデーキャスとても楽しかったです。
  • 匿名希望 さん

    そういえば…過去一最高のお誕生日だったと投稿されていましたね。

    「何をするか?」よりも「誰と過ごすか?」が大事だと思います。

    お誕生日はきっと素敵な仲間と過ごされたのでしょうね?!