DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年04月30日 17時44分 ハート6

【大分旅行2日目】

こんにチーバ✨

GWも東京に行くフッ軽担当の

アンモモ博多店の千葉達也です!


大分旅行2日目!!!

夜中までカタンして少し寝て、とんでも無く美味しくて豪華な朝食からスタート!!!

朝食を楽しみにしてた潤さんは全くもって僕らの力不足でおきませんでした😂

次の旅行までにいかにして起こすかも考えとかないとだ🤔

朝一からの豪華なご飯で無事に僕らのほっぺたは大分の地に落として来ました🤤


美味しいご飯も終わり支度して向かった先は。。。


世界で一つしかない!


鍾乳洞の水風呂があるサウナ!!!


とてつもなく綺麗で、山奥にあるので空気も澄んでるし


僕が何より良いなって思ったのが

施設の方がテントサウナの温度調整に
さらに!熱風をうちわで送って最高のサウナ体験をサポートしてくれることです!!!


あれは今までの人生のサウナはサウナじゃなかったのではないかってくらい水風呂に入る前に整いました🧘

着替えるところもあり、最後はシャワーも浴びられるし貸切だし、サービスが手厚すぎる!


ただサウナに行くのとは満足度が違うんです🥺

さらに鍾乳洞の神秘的な空気感かつ自然に一定の温度に保たれてある水風呂


そこから

鳥のさえずりや風で揺れ動きこすれる葉っぱの音

近くの小さい滝の落水音

心地よい川のせせらぎ


整わないわけがない!
全能感というか、自然、地球と一体となっているような感覚

とにかく五感が研ぎ澄まされる最高の体験でした╰(*´︶`*)╯♡


大量な汗をかいて体のデトックスはもちろんのこと、瞑想に近い。いやそれ以上の方心や頭の中のデトックス効果が感じられました(*´꒳`*)


人生一回は行っておいた方が良いことをここで宣言させていただきます👍

分量的にここで一回切っておきます😂

5/4.5は東京に出張しておりますので、関東近辺の方はお気軽にお声掛けください✨



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    とても綺麗な場所ですね!
  • 匿名希望 さん

    羨ましい体験です!
  • 匿名希望 さん

    相変わらず潤さんの寝起きの悪さwww
    朝からお疲れ様です笑
    そして自然溢れる鍾乳洞サウナ良いですね!!
    のぼせやすいから行けるか分からないけど文章で雰囲気だけでも楽しみますm( _ _)m
  • 匿名希望 さん

    潤さん起こすのが大変そうすぎて…笑
    サウナ苦手ですが、鍾乳洞サウナはめちゃくちゃ気になりました!いつか行ってみたい…!
  • 匿名希望 さん

    鍾乳洞のサウナ!
    いつか行ってみたいです!