DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年04月28日 12時34分 ハート14

No.105 縁

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

なんかドタバタしてて
(寝坊、2度寝2度寝で笑)
更新できずすみません(´;ω;`)

前回の日記のコメントから追記⤵︎ ︎
性癖って色々経験していく中で
発見できると思います\(ˊᗜˋ)/
僕の性癖にささる仕草かぁ〜
性感中に気持ち良さそうに
声出てたり体が反応してたら
ささりますね〜オーソドックスですが!
その他はお会いしてから…笑

縁ってタイトルですが
前回の日記にも書いたように
周りの色んな方に恵まれて
ここまで生きてきた感じです(´-`)oO

女風では色んな方との縁があり
この縁にも恵まれてるからこそ
セラピストを続けられています¨̮

今後も精力的に活動していくので
よろしくお願いします\( ˙ ˙ *)/
と言いつつ写メ日記が久しぶりという…笑

京吾でした!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ネクタイはレースなのでしょうか。かわいいです
    ご縁って不思議とありますよね。ありがたいです
  • 匿名希望 さん

    本当にそう思います!
    ご縁があったからこのお店に出会え、それを利用できてる事。

    ここでしか出逢えない素敵なセラピストさん達に感謝しています╰(*´︶`*)╯♡
  • 匿名希望 さん

    これからも良いご縁が繋がりますように。
  • 匿名希望 さん

    まさに御縁だなーと!
  • 匿名希望 さん

    モノトーンコーデお似合いです(*´꒳`*)
    交差点ですれ違うだけでも何かしらの縁があるって言いますからね。
    まして会話してお互いに触れ合って…なんて超強力な縁があるってことですよね。