DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

水嶋 悠人の写メ日記

2024年04月27日 17時54分 ハート7

性感

女性用風俗を利用するにあたって、性感はどんな感じなんだろうって気になりますよね?


僕の考えを発信しますね。


僕は性感は


性の悩みへのサポート

エロ事が楽しい、満たされた、

今までの気持ち良さの向こう側を味わってもらえる


ものだと思ってます。


コンサルテーションでお聞きした内容をもとに

性感はオーダーメイドです。

1人1人性格や性感帯や体質が違うので(^^)


僕の中では、理論をしっかり理解して適切にしていきます


例えば、指入れ時に、指のどこの部分を使うとかけっこう細かいです。


一つ一つ解説すると長くなるんですが、理論はかなり学びました。


・緊張と弛緩

・張力論

・c触覚繊維

・神経分布

・血流と感度の関係…



一つ一つに魂を込め、気持ちの良いところを反応見ながら探して感度高めて絶頂を味わっていただきたいです


指を絡めあって、後ろから抱きついてハグしたりイチャイチャ甘々なプレイして落ち着く時間


優しくしつつも、ベットに入ると責めるところも出たりして…雰囲気からは想像できない時間などを、お楽しみください