DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年04月27日 11時24分 ハート5

No.6 今取り組んでいること

※写真は大学生時代の僕です笑


僕が今取り組んでいることは、2つあります。

一つ目は、パウダー性感の技術習得です!

 

まだまだ歴が浅い分、他のセラピストさんたち以上に努力していかなければいけないなって思ってます。

だから、日々講習動画を見て知識や技術を自分の中に落とし込むようにしています。フェザータッチは特に難しくて、自分の太ももを使って日々格闘しています笑

 

 

二つ目は、発信することです!

 

Xや写メ日記の更新を欠かさずすることで、僕の存在を知ってもらうようにしています。

発信する際に心がけていることは、ありのままの自分を発信することです。

 

だから、写メ日記では過去の自分の写真をほとんど加工することなく、載せるようにしています。

僕みたいな発信の仕方をしてる人は他にいないと思うので、ありのままの自分の姿を見てもらって、信頼してもらえたらと思っています。

できるだけ嘘のないように、ありのままを見てもらえるように気をつけています。

 

そうすることで、回り回って女性側も僕にありのままを見せやすくなるんじゃないかなって思ってます。

 

色んな人が心を開いてくれるようなセラピストになっていきたいです!

 

20244月小栗夕