DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年10月23日 20時54分 ハート1

No.33 昨日の自分に伝えたい事

交通費はバカにならないよ。


自分は小倉と実家と博多を行き来することが多いのですが、


フットワークが軽いのが長所でもあるんですけど、交通費考えず動いてしまうので、


いつも移動した次の日とか月末に後悔するんですよね。


交通費だけでかなりの金額になる日もしばしば


だから、昨日の自分よ「移動は計画的にな」


って伝えてあげたいですね。


ただその時を明日死んでも悔いがないくらい全力でも生きてるので、良いのかな


なんて、自分を甘やかしてしまいます。


もう少し自分へのムチを増やせたらなって思う今日です。


ただ人には甘々なので、甘々が好きな方は僕の元にいらっしゃって下さい。


いっぱい甘やかします♡


ただムチが希望の方には飛び切りのムチで対応もできます✨


大事なことだからもう一度言いますが、自分にも人にも僕は


基本甘々です☺️


最後まで読んで頂きありがとうございました!