DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年04月20日 13時39分 ハート7

No.102 嘘

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-京吾(けいご)です!

前の日記のコメントから追記⤵︎ ︎
好きな香りはアロマでいうと
ゼラニウムが好きですね!
今はPerfumeOilFactoryの21番推しです!笑
手首と首とたまに髪にもつけてますが
(オイルなので髪にもつけれる)
近づかないと分からないくらいの
香りは強くない感じです(⑉• •⑉)

「嘘」

人が傷つくような嘘はダメってよく言いますが
その人が傷つくかどうかは
自分のものさしじゃ計れないですよね。
ただ、自分を守る嘘も時には必要で
嘘は絶対ダメとは思いません(。・ω・)ノ゙
自分の中に気持ち悪さは残りますけどね!

あっ女性と男性で嘘つく時の
視線が違うの知ってました?笑

全員に当てはまるわけじゃないでしょうけど、
だいたい当たると思います!笑

京吾でした₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    わたしは嘘つけない㌥
    めちゃくちゃ動揺してるらしい笑
  • 匿名希望 さん

    小学校の道徳の時間で、嘘はいけないことか?の授業があったのを思い出しました
    良い、悪いを分けるのは難しいです。余裕がない時、咄嗟についてしまう事があります。言葉は慎重に選びたいですね
  • 匿名希望 さん

    嘘つくときの視線なんて考えたこともなかったです。
  • 匿名希望 さん

    目を見れば嘘ついてるか分かるっていいますよね!
  • 匿名希望 さん

    ゼラニウム私も好きです