DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

如月 ゆらの写メ日記

2024年04月10日 21時46分 ハート5

3!!ゆらの性格は

おはよ!こんにちは!こんばんは!如月ゆらです!

タメ口と敬語どっちがいいのか分からんすぎて今のところミックスです笑


まず!!今日のゆらを、、

スマホを落としてフィルムがバキバキになりました泣 

とりあえず叫びましたwwww


あとは、画面までヒビが入ってないことを願うばかりです笑笑


それではやっと本題に入りますww


性格は、、、、


誰にでも好かれる性格なのかな?笑

(自分で言うの恥ずい)


人の好きなものを好きになっちうから話が合うようになって気に入られます笑


あとは、、、オーラ?キャラ?が好かれるのかもwww


あと、自覚ありすぎて言いたくないけど


寂しがりやで、、甘えたい人ですwwwwww


誰かいないと死んじゃう人だからかまってくださいwww

恥ずい!ムリww


ゆらの性格はこんな感じです笑

恥ずいので寝ます笑


じゃあねー!!


PS.花粉症の人へ

マスクして薬飲んで鼻かんで寝るんだよ!


花粉症以外の人へ

んー風邪ひかないようにねーwww

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    スマホ画面までヒビ入ってないといいね。

    私も寂しがり屋の構ってちゃんです。一緒だね
    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    ゆら君は花粉症なの?私は年々症状が増してきている感じあります。体調 気をつけましょうね。
  • 匿名希望 さん

    人が好きなものが好きになっちゃう
    ところは、ちょっと嬉しいですね!
    周りから好かれそうなキャラなのか
    なんだか伝わります笑