DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

如月 ゆらの写メ日記

2024年04月09日 21時04分 ハート7

学生時代頑張ったこと

おはよう!こんにちは!こんばんは!如月ゆらです!!


第一回目の投稿!ハートありがとね!


それでは!学生時代頑張ったことを発表します笑笑


バイト以外でなんだろーって考えたら勉強かな?真面目すぎてごめん笑


中高大学と全て推薦だった人間なので!!結構頭は弱くて勉強から逃げてきたんだけど、、

大学は点数取れなかったり課題出さなかったら留年なので!!やるしかない!って思って頑張ってました笑

学会っていう専門分野の発表会みたいな?やつにも参加したり!とにかく必死だった笑


あとは!就活ですね!

自分で言うけどコミュ力高くて人に好かれる性格なので面接まで来たらこっちのもの!!って感じだったけどwwwww

で!今は固い仕事に就いてます笑


(笑笑使いすぎたからwwwにしたんだけど、、どっちの方がいいんだろう笑)


他の方々の日記見てたら下ネタ入れてたんだけど!学生時代頑張ったことでどうやって入れるん?って思ってたけど、、、


あったわ笑笑


でも、、どれくらいの限度の下ネタ言っていいか分かんないから


直接話しますwww


読んでくれてありがとうございました!!

最近気温が上がったり下がったりで、体調崩しやすいけど!!

皆んな!!がんばろーね!!

俺も!新人研修頑張ってくるわ笑

日記とは関係ないけど東京タワーの写真をww

またねー!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    推薦はある程度お勉強できないと学校が推薦してくれないのではないのかな??。

    私も推薦で学校行った経験者です。私の場合は本当にアホでしたけども…笑
    だから…めっちゃ勉強してたけど たまに再試になることもあったのよw
    国試前 寝る食べるお風呂入る以外の時間はお勉強してたなぁ〜懐かしい〜笑

    笑とw使ってみたけど…どう?w
  • 匿名希望 さん

    面白い笑