DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

如月 ゆらの写メ日記

2024年04月07日 22時47分 ハート7

ここに辿り着くまでのゆら

おはようございます!こんにちは!こんばんは!如月ゆらです!!

まずは!見てくれてありがとう!

文章書くの苦手だけど読んでくれると嬉しいです笑笑


ここに辿り着くまでの如月ゆらは大変な人生でした笑

今だから笑えるけど


まぁー簡単に言うと金銭的援助は無かったです。

だから、中高生の時は解体屋で働いてお金稼いで大学ではずっとバイトしながら弟の分のお金も稼いでました!!


今年社会人になって副業しなきゃってことで

何か本気でやりたいと思って女風の世界へ飛び込んできました!!

人を幸せにする仕事をしたかったし、笑顔になってもらうことが大好きなので!


5月から福岡で働くので是非予約していただけたら嬉しいです!!


その分全力で幸せにするし頑張ります!!


以上ゆらでした笑


2日に一回出せるように頑張るね!!


みんな!暖かくなってきたけど体調に気をつけて!!またね!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ゆら君 初写メ日記ですね。
    わかる〜。私も文章書くの苦手です。頑張ってこれからも書いて下さいね。

    私の初めてのバイトは高校生の時でした。中学生の模擬試験の試験官、温泉旅館の仲居さんのお手伝い、お皿洗い、レストラン…などでした。バイト代で服買ったりカラオケ行ったりしてました。

    ゆら君の凄い所は…自分の為だけじゃなくて弟くんの為でもあったということ!!