DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年10月15日 20時41分 ハート1

No.25 死にかけた事

人生いきてたらやっぱり何回かは死にかけますよね、たぶんですけど(-_-)


僕は死にかけたことは結構何回もあります笑


最初は小さい頃肺炎で2週間の高熱で


後は夜バイク乗ってて川に落ちそうになったり、車に追突されそうになったり、しそうになったり


Uber eats中にノンブレーキの右折車に横から突っ込まれかけたり


死にかける時って面白いもので本当に全てがスローモーションに見える中で思考できる時間を与えられるんですよね。


考えるけど、「あ、これ終わったな」って考えに至りながら体はちゃんと回避できるように動くので


僕の本能は偉大だなって毎回思わされます✨


みなさんは死にかけることなく過ごして下さいね(>人<;)